チンアナゴ、家を買う。

新潟県長岡市でマイホーム探し。あと、徒然なるままに雑記。

モンスターハンターダブルクロス

モンハンが好きだ~!どうも、アナゴです。モンハンXX、いよいよ発売しましたね。早起きして、先程データ引き継ぎ完了しました。一昨日、「非常に波状な状態異常」をクリアし、今朝引き継ぎ前に「四天王の凱旋」をクリアしたかったのですが、ライゼさん2死…

家を買うために欲しかった口コミ

どうも、アナゴです。すっかり雪が解けたので舵付三輪車を組立て、子チンとお散歩してきました。車体サイズが大きいため転げ落ちないか心配でしたが、しっかりとハンドルを握りご満悦でした。天気も良く、近所の子供や散歩中の犬ともすれ違い、何やら嬉しそ…

なぜ家を買ったの?

どうも、アナゴです。だんだんと暖かくなってきたと思ったら、また雪が降ってきました。ゴミ出し行ったら、片栗粉の様なパウダースノーでした。ボード行きたいなぁ。 タイトルにもどります。「なぜ家を買ったの?」 ■家族のため①きっかけ:嫁チンに住宅展示…

はじめまして。アナゴです。

はじめまして。アナゴです。 2016年6月にマイホームを購入した、 37歳男のブログです。 先日住宅ローン減税の申請をして、 家購入に関するイベントが一段落しました。 ネット上にいろんな口コミが溢れる 世の中なのに、 新潟での土地や家探しの情報が 意外に…